見出し画像

2月の出展予定(福岡、新宿、渋谷)

こんにちは、最近は関西でも雪が降ったりと寒い日が続いております。そんな中、出展に向けたアクセサリーの制作、絵の制作に励んでおります。

新宿で海と梨初の2人展を行う予定で、日々キャンバス向き合っております。詳しくは以下にてお伝えします。

【福岡PARCO】

イベント名:出張boco
期間 : 2/1(火)〜2/27(日)
場所 : 福岡PARCO 3F SIDe店内
時間 : 10:00〜20:30

エスカレーター横、セレクトショップ「SIDe」での展開となります。デザイナー在廊予定はありません。

【新宿】※「海と梨」2人展(絵画作品展示)

画像1

イベント名 : NEW ENERGY
期間 : 2/17(木)~2/19(土)
場所 : 新宿住友ビル三角広場 ブースNo.173
時間 :●2月17日(木) 10:00 - 18:00
       ●2月18日(金) 10:00 - 17:00/★17:00 - 20:00(Night Market)
         ★2月19日(土) 10:00 - 17:00
●=Business Only ★=For Everyone 

こちらから来場予約(無料)ができます。
NEW ENERGYは今回初開催の合同展示会とマーケットを合わせたクリエイションの祭典です。H.P France主催の20年続く展示会roomsを運営していたチームが新たに立ち上げたイベントで、クリエンションやパフォーマンスやアートなど、0から1を作りあげる表現者のエネルギーが集まるお祭りの様な3日間です。

私たちアートユニット「海と梨」は初の2人展をNEW ENERGY内で開催させて頂く事となりました。展示作品は全て描き下ろし。毎日、自己と世界と、色と向き合い制作を続けております。作品を介して来場者の皆さまとエネルギーを共有できたらと思っております。

【渋谷スクランブルスクエア】

期間 : 2/24(木)〜3/9(水)
場所 : 渋谷スクランブルスクエア 4F 428/224店内
時間 : 10:00〜21:00

セレクトショップ「428/224」内での展開となります。毎日11:00~20:00に在廊予定です。初出展のスクランブルスクエアですが、かなり広いスペースで展開させて頂きます。沢山の新作をご覧いただけると思いますので是非お越しくださいませ。


それでは店頭でお会いできることを楽しみにしております。心身ともにどうぞご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?