世界中にさだめられた どんな記念日なんかよりあなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう

立春節分に誕生したとてもおめでたい子ごっちゃん(本名GOD)
2歳のお誕生日おめでとう( 2021年2月3日生まれ )💐🎉🎊

そして立春は1年のはじまりだから明日は明けましておめでとう(今年は2月4日が立春。そして宇宙元旦は春分の日の3月21日)🎍

毎日いつもありがとう。
と、感謝しかない。
産まれてきてくれて出会ってくれてありがとう。
どんな時もいつも寄り添ってくれてありがとう。
いつも愛くるしい姿見せてくれてありがとう。
存在そのものが、存在してくれてることが、ありがとう。

かわいくてかわいくてかわいいしかない。

産まれてきてくれたこの世の中、せっかくだから思う存分楽しんでてっね。
楽しいことだけしてね。
嫌なこと、苦手なこと、怖いこと、恐いもの、その他一切のネガティブなこと全部は智がすべて取っ払ってあげるからね。

世界中にさだめられた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう
(TRAIN-TRAIN THE BLUE HEARTS)

ルーグ君
@kanojuno
オセロ君
@qoo1008
リリーちゃん
@elle__lily
おめでとう🎂🎊💐
ごっちゃんのパパママありがとう
@bell_.dog

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#犬がいる暮らしは幸せ
#節分 #犬の誕生日 #2歳の誕生日
#立春 #立春正月 #宇宙元旦
#ありがとう #感謝
#世界中にさだめられたどんな記念日なんかより
#あなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう

https://www.instagram.com/p/CoKjyJ8yiLs/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?