ヴィヴィアン、スヌーピー、桃、パクチー、好きなものばかり💗好きなものばかりに囲まれて過ごす💗天赦日・一粒万倍日

vivienne10mo
久々の晴れ☀️
みんなでひなたぼっこ。
私の人生の大半を一緒に過ごしてる飛行機にも乗った事あるスーちゃん(ファミリア産、梅田キディランド出身)と、その友達💗
オラフも大好き💗
いちばん大きいスヌーピーはカフェオレスヌーピー(京都新京極のゲーセン出身w)

魔除けになるという桃の種も一緒に🍑(「桃の種 魔除け」で、ググってみて🍑) 4枚目写真→枯れ果てたけど、でもなんとなく棄てられなくて放置してたアロエが生きてた!棄てないで良かった(放置しまくってて復活したって事はお水の与えすぎやったんやろか・・・←たぶんそうやな。)
3枚目写真→パクチーの根っこも食べるの好きだけど4株だけ食べないで土に埋めた。
育ってくれると嬉しいなあ。

#スヌーピー #オラフ #snoopy #桃の種
#アロエ #パクチー #パクチー栽培 #ベランダ栽培

#イングリッシュコッカースパニエル
#vegan #plantbased
#ベジタリアン  

#キディランド
#ファミリア #新京極

桃を食べる→種を綺麗に洗う→乾燥させる。
桃の種は邪気を払うとか・・・?
「桃の種 魔除け」でググると詳しいことわかるよおおおお
https://www.instagram.com/p/CBo0Qq5gOyi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?