お天気きもちいい今月岡村ちゃんに会えるイエモンSparkle Xたのしいでも あっちゃんがいない

超超超超超超久々に洗われたの僕(毎年GWはトリミングと洗い)

5/29たまたまTHE YELLOW MONKEY の渋谷タワレコ訪問生中継見れた💗

10TH ALBUM「Sparkle X」今はExhaustとドライフルーツとBeaverが好き
でもイエモン曲は聴きこむほど最初の印象と変わるパターン多いからな

30年前の「ミルクの中に」はヒリヒリしてたな
2024年の「ミルクの中に」はまろやか
https://x.com/vivienne55/status/1796552680338489805

お天気きもちいい
今月岡村ちゃんに会える
イエモンSparkle Xたのしい
でも あっちゃんがいない

#englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#youarewhatyoueat
#動物好きなので #動物は食べません
#ベジタリアン #vegan #plantbased
#ヴィーガン #1日1食
#lovin #吉井和哉
#THEYELLOWMONKEY
#TYM_SparkleX #SparkleX #イエモン
#ザイエローモンキー
#桜井敦司 #あっちゃん
#岡村ちゃん #岡村靖幸 #岡村和義

「ミルクの中に血をかきまぜて 濡れた君の肌に
12色の思い出を 涙とともに染めよう
金で愛を手に入れた」
#薔薇娼婦麗奈

「ミルクの中に混ぜたいちご味が好きだ
それは愛を欲しがる味がするから」 #Beaver

正直、再集結後はあんまり好きな感じじゃなかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?