心も魂も精神も平和でいられる。犬は偉大。犬はえらいなあ🐶

ごっちゃんもヴィヴィアンも私の膝の上に乗るのが好き🐶

ごっちゃんはわたしと向き合う形で膝に乗ってくる。
横向きで乗ってきて私の膝の上でうまいこと方向返還して向き合うかたちになる。
わたしがPCとか見てたら「PCなんか見てないで僕を見て!」って感じで。

ヴィヴィアンはわたしに背中をむけて膝の上に乗ってたなあ。
一緒にPCをみるような感じで。
(3枚目写真はうつぶせで寝転ぶわたしの背中に乗ってまったりしてたヴィヴィアン🐶)

どっちもものすごく「うっわぁ~かわいいなあ」ととろけそうになる。
心も魂も精神も平和でいられる。犬は偉大。犬はえらいなあ。

#人間が犬にしつけてもらわなくちゃ
#魂 #平和 #精神 #犬は偉大 #犬はえらい
#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#ヴィヴィアン
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#犬と暮らせて幸せ
#わんこなしでは生きていけません

https://www.instagram.com/p/CarPNaDFcDy/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?