見出し画像

誰にも言ってないことを書きます。

これまでは普通の大学生としてなんら変わりのないようなことを少しだけ書いてきたけど

実は僕は普通の大学生ではありません。


あることをやっています。



誰にも言ってないと言ってますが高校の時同級生や僕が本当に心を開いている友人には言っています。



こう見えても人間不信であまり人を信じると言うことができない人間なんです。


人が二股しているとか、ネズミ溝しているとか、誰と誰が付き合っているとかそのような人の日常とか本当にどうでも良くて人に興味がないというか


自分も色々聞かないから自分のことも聞くな的な感じで生きています。


なぜそこまで教えないといけないの?もっと自分と言う人間に興味をもって行きた方がいいのに。とつくづく思います。


ちょっと話がズレましたが本題に戻って僕が何をしているのかと言うのは



ここから先は

1,888字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?