見出し画像

はじめの一歩また一歩

すました顔が続けられなかった
悲しくないけど緩んでただ泣いちゃった

今までどうとか?
どうだっていいよ、もう

「鬼さんこちら、、、手の鳴る方へ」
かくれんぼしてた私にもう飽きちゃった

誰かがどうとか?
気にも留めないで
吹っ切って掴んで心で

行きたい場所がある
感じてたい吸って吐いて
自分が決める事迷いなく信じてたいの

今よここから きっとここから
今居るここから始めよう
いつも

偉いのも強いのも
良し悪しってやつは
一体どうやって決めるの?
誰が決めるの?
ひとあしその一歩誰が踏むの?

どうすればいいのか
わからない時こそがきっと

あなたがくれた勇気
素直に受け止めてみるの

行きたい場所がある
感じてたい吸って吐いて
自分が決める事迷いなく信じてたいの

今よここから
きっとここから
今居るここから始めよう
いつも
そう、、、いつも

written by Leo:hisayo
copyright@studio upendo

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?