見出し画像

夏休みって意外とダラダラする

夏休みが終わりますね。
前に書いたのは半年前らしいので、書ける時に書こう!は信用できねえということが証明されました。
あと書ける時に書いてたら航海日程がモロバレするな…と我に帰りました。やっぱり本末転倒かもしれない。

今月はようやく1ヶ月ほどの長いお休みがあって(とはいえ明日から2日間出勤なのだが)、久々のグータラ生活を思う存分堪能している。
ゲームしながらYouTubeみて、YouTube見ながらTwitterをしている。
この短い間にTwitterはXとかいう陰謀組織みたいなうさんくさい()姿になってしまったようですが、私はいつだったかアプデをしていないのでまだ青い鳥のままです。

Xなんて知らねえ!!!!俺はずっとTwitterって言うからな!!!!!!


この休みの間に妹とランタンナイトのイベントに行ったり、友達の勧めで初めてジンを飲んだり、原神のハウジングに勤しんだりしていた。

原神のハウジング、七星召喚も楽しいけど無限にのめり込めるコンテンツとしてはかなり作り込まれてて初心者も楽しめていいな〜って思っている。
フォロワーさんも結構やってる人いて、上手い人見てるとやる気無くすので最近は自分の推し(帝君)のためによりよいお家を作るぞ!の意思でちまちま頑張っている。

まあでもマジでセンスがないな〜って実感するんだ。

0から1はむずい。どこに何を置いたらいいとか、この風景を再現しました!とか、そういうのってマジで計り知れない努力と気持ち悪さ(褒めてる)がある。やっぱどの界隈でも狂気に触れるのが1番の近道なんだろうか。そう思わずにはいられない。とりあえず頑張って作ったやつがあるので見てほしい。フレンド各位はいつでも侵入できるようにしているので、見に来て写真を撮って行ってくれ…………玄関では帝君がお出迎えしてくれるぞ!!!!!犬と猫もいます

見守り帝君
お茶の間
見守り帝君②

部屋の中をめちゃくちゃに頑張って作っていた時のやつ。かなり気に入っていて、この部屋は今も殆ど手をつけていない。カメラワークも(自分でやっているが)すごくお気に入りだ。

ところで、夏休みってダラダラしがちなんだよな…と書いてて思った。
暑さで火照りも出てて、やることなすことめんどくさくて仕方ない。やったことといえば推しの誕生日に合わせて絵を描いたり、推しの誕生日イベントを死ぬ気で走ったり、推しの誕生日コメントに一喜一憂しながらスクショを撮りまくったりしていた。

誕生日おめでとう🎈何よりだ

この休みが終わるまであと1週間くらいあるが、友達と会ったり、マッチングアプリで知り合った人と邂逅する予定があったり、星風まどかさんの宝塚公演の観劇予定があったりするので来月からの地獄を耐えぬくために健康でいたいと思う。


最後に、絵を描きはじめて20数年、iPadを購入して2年の間で初めて♡200超えしたFA元のVtuberのリンクだけ貼ろうと思う。
カナダ人(推定)で英語もフランス語もネイティブな純粋早口少年のYu.Q.Wilsonくんをよろしくお願いしま〜〜〜す!!


あと最推しのSonny Briskoもお願いします!!

(彼はオーストラリアンで日本語喋れてリスナーを包丁で撫でたことのある男です)(事実)


なお、スピードラーニングの成果はあまり発揮されていません。イイコエダナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?