見出し画像

キーマカレーうますぎだろ!!

いよいよ、夏も本気を出してきましたね!カサマです。

画像2


夏といえばなんですか?夏祭り、バーベキュー、電車の狂人

いえ、キーマカレーです。

今日はキーマカレーを紹介します。
インスパイス スパイスカレー シンフォニーNo.1
この商品はスパイス粉の数十種類閉じ込めたものです。

画像3



スパイス粉だとレトルトパウチと違って開封しても使い切らなくてもよく、ルーと違って多様に使えますね。

画像1

最近ではカレーブームが来てるらしいですが、どうでしょうか。
簡単なレシピを紹介します。
スパイスカレー
玉ねぎ
水一カップ
ひき肉
ピーマン
塩コショウ
ウスターソース

1.まず玉ねぎピーマンを油をひいて塩コショウでしばらく炒めます。
2.5分炒めればひき肉を10分中火で炒めます。ウスターソースをスプーン1.5ほどかけて炒めます。
3.スパイスカレー粉を大さじ2ほどかけて水を入れて調整します。
4.水分の減り具合をみてお好きな状態で調整して下さい。
完成

さあ、平野レミもびっくりな大雑把加減。

いやいや料理はごちゃごちゃして量が多めで雑なのがうめーんだよ。

さぁ!とにかく、調味料としてもメインとしても優秀なカレー!
夏を乗り切るのは、君だ!

これ、今回自分のパソコンが壊れて、スマホで記事を書いています 指つるって言うレベルじゃねーぞ!


お盆「ふふふ、私はまだ本気を出していない」
➡︎to be continued


https://inspice.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?