見出し画像

第21節 フロンターレ戦

スタジアム4回目はBIG神奈川ダービー
フロンターレのホーム等々力競技場は別界隈でずっとお世話になっていた場所なのでなんとなく親しみが

初出航ユニ

この日も初出航ユニで参戦
(早くユニ着たいよー!!6/24に再販されたユニを無事購入できたので、到着を待つのみ✨)
日焼け対策にアームカバーしていったけど、暑くて途中で外した😂
(自転車用のアームカバーなので通気性はいいけど、動かない時は暑い)
このユニ鮮やかですごく好き😊
先日買ったトリコロールのショルダーバックとふわふわチャームとマリンをお供に、いざスタジアムへ!!

IRISO様詣で

IRISO様もダービーを前面に押し出して応援してくださってます!
この日は、スポンサーの森永製菓inゼリーDAYということで、inゼリーを2個購入すると、選手のカードをもらえるイベントも開催された

事前に寄せられたサポからのメッセージ
チコ🥰

夫が10セット買って推しのカードを引き当ててくれた🥰
トリワンに並んでいる時に、選手バスが走ってくるのを見れた!
いつも気づいたら選手到着済みなので、初めて走ってるバス見た😂

選手バス

今日もスタグルは崎陽軒さんの炒飯弁当

ひょうちゃんは勝くん

なんと、ひょうちゃんで勝くんでました!!
(この勝くんは後に勝くん推しの子とお友達になったので、その子にあげました)

今日はここから
マリノス君さん

今日もゴール裏で熱く応援するぞ!!
試合前には叔父貴も気合い入れに来てくれました☺️

m・cafe'のドーナツ

マスコットのドーナツは可愛すぎて食べるの申し訳ない🥺
ちゃんと美味しくいただきました😂

試合は0-0で進む中、終了間際で1点を入れられてしまいそのまま試合終了😂
ここ最近ずっと調子が良かったマリノス
アウェイ新潟で負けて以降、負けなし!
私はスタジアム観戦で初の負け試合😭
負けると当たり前だけどすごく悔しい!
きっと選手はもっと悔しいだろうと思う
しかも、BIG神奈川ダービーと銘打っての試合勝ちたかった

負けた後の帰り道は足が重い🥹
駅までの道がすごく遠く感じる…
この後はしばらくリーグ戦はお休み、しっかりリフレッシュして後半戦も頑張ってほしい!
そういう気持ちで帰路についた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?