見出し画像

上場することを決めました!!決まりました。

すっかりnoteの存在を忘れていましたが、これから思ったことを忖度せずに書いていくぜ!!だって匿名だからね。笑

上場することを決めました!!決まりました。 ×
上場することを決めました!!私のイメージで決まりました。

会社をぜったいに上場してめちゃくちゃ大きい会社にすることに決めました。上場しなくたって大きい会社作れるじゃんって意見もあると思いますが、スケールの大きい仕事がしたい。一気にビジネスを大きくしたい。
そのためには沢山の方に株主になっていただき、沢山のお金(弾薬・兵糧)を集めて一気に勝負に出ます。

実は昨年 各会社の数パーセントや15パーセントを取引先などに持っていただきました。
初めての経験で実はものすごく心配でしたが、1年振り返ると、色々な情報が入ってくるし、シナジーっていうんですかね。めちゃくちゃありました。

正直私には向いてるんだなって気が付きました。

北海道の札幌を主にビジネスをしていますが、現在の事業規模は

IT会社 2億位
飲食 1.5憶位
ビジネスサポート関係 3千万位 ※事業継承案件
不動産 1憶位 ※事業継承案件

5憶弱まで来ました。こんな事業規模で上場できるかって思ってる方もいますよね・・・。たぶん1年後には6億を超えるところまで来ています。

上場にはビジネスモデルが必要で世の中にインパクトを残せるビジネスでないといけません。

昨年から、情報収集をしていますが、正直手ごたえしかないです。
上場してビジネスのスタートラインに乗って、一気に大きい会社にすることに決めました。1~2年で10億規模の売り上げになって上場します。
決定です。

このnoteを見た投資家の方や、ベンチャーキャピタルの方は、お気に入り入れといてください。

いつか匿名を辞めます。その時まで、見ててください。

あっあと今年私運勢めっちゃ良いみたいです。笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?