見出し画像

龍神様からのメッセージ【心にある悪いものはお空が浄化してくれるよ】というお話。

皆さん、「不安」になる時、ありませんか?

不安で不安でどうしようもない。心が、ズンッと落ちてしまう時。
悩み事や迷い事があって、イライラとか、心がどうしてもしんどい時。

龍神様は、

こういうときは、空を見て下さい。

とおっしゃっています。


お空って、めちゃくちゃ広いですよね。お空を見上げると、あなたの心が解放されます。

脳では、「しんどい、しんどい、つらい」「このつらさが、そんな空を見上げたくらいで心が解放されるわけないでしょ。」って思っていても、

実際に、心(ハート)の部分は、空を見上げたら、解放されます。

解放されたら、そこ(=心)に光がさします。風通しが良くなります。
心が解放、オープンになりますので。心が柔らかくなります。

いくら脳が上記のようなことを思っていても、心は解放されます。

空を見上げたら、心って、良い状態になっていく。そしたら、「こんなこと、悩んでいても仕方がないな。」って、ちょっとだけ、思えることもあります。

また、人の話に耳を傾けれなかった、「いいよ、そんなの。そんなの迷惑だよ。」って思っていたのが、人の言葉に耳を傾けることができる。
そして、その言葉を参考に、良い方向へ前に進むことができる。

だから、空を見上げた方が良いよって、龍神様はおっしゃっています。

そして、

「下は見ないでください」と。

下というのは、悪魔のテリトリーです。

悪魔は、下、地面にいて、人がうつむいて、目線が下を向く。
ハーってため息ばかりつく。ずっとイライラしている、落ち込んで下を向いている。

そういう人を、悪魔はずっと探しています。そして、そういう人を見つけて、

悪魔:「あ、この人、心の状態、めっちゃ良い感じだ。相当悩み続けている。もう1週間くらいはずっと悩み続けているな、あの人。」

こういう人を見つけたら、悪魔は、地面から、召喚(しょうかん)、つまり、ズズズッと上に上がって来ます。
これがアスファルトであっても、土であっても、変わりなく、下から、地上に、ズズズッて上がって来ます。
そして、その人に、楽しげに話しかけます。

そして、自分の仲間に取り込もうとします。

これは、龍神様は、
「例え、心が沈んでいても良い。ため息をついても良い。ただ、下を向いてため息とか、イライラしないでください。上を向いてため息ついてください。」
って。

上を向いても、ネガティブなため息はダメです。
深呼吸のようなため息なら、全然オッケーなんですけども、ネガティブなため息は、いくら上を向いていてもダメです。

上を向いて、ハーって深呼吸するようなため息、あるいは、上を向いて、「あーイライラするな、どうしたら解決できるんだろうか。」といった言葉を発したり、とにかく、上を向いてそれをやってください

とおっしゃっています。

下に向かってそれをやると、悪魔のテリトリーですから、神様も龍神様も、手出しができません。
「天(てん)の神様」って言うでしょ?

だから、天、お空が神様や龍神様のテリトリーです。

人間ですから、どうしたって、ため息やイライラは出てきます。
どうせ出るのなら、上を向いてそれをやって下さい、とおっしゃっています。

で、お空って言ったら、皆さんの中にも経験がある方もいらっしゃるかもしれませんが、空をずー-っと見上げていたら、お空が自分に近づいてくる。そんな目の錯覚に陥る。

そんな経験をされたことありませんか?

それこそ、手を伸ばせば、空に届きそうな感覚。
あるいは、空をずっと見上げていたら、その空に自分が吸い込まれそうな、そんな感覚。ありませんか?

そんな目の錯覚に陥った経験された方、いらっしゃると思います。

これね、すごく良い現象なんです。

つまり、お空って言うのは、あなたの心のネガティブな部分、あるでしょ。

つらい、苦しい、イライラ、そういった心のネガティブな部分あるでしょ。

お空は、そんな人間の悪いところを吸ってくれているんです。
吸って、浄化してくれているんです。

だから、お空をずっと見ていたら、吸い込まれそうな錯覚に陥るんです。それって、実際に、あなたの心の悪いものを吸ってくれているんです。

だから、下を向いていても、いつまで経っても解決できないんです。
悪魔が取り込もうとしますし、いつまで経っても心が解放しない、開かないので、何の解決にもならない。ずっとずっとしんどい日が続く。

だから、上を向いてくださいって。
心が解放されるし、心の悪いものをお空が吸ってくれるしで、あなたの心がスッキリしますよって。心に、晴れの日がやってくるよって。

そうやって、龍神様が教えてくれましたので、ぜひ、心につっかえているものがあるなら、お空を見上げて下さい。
お空を向いて、ため息ついて。お空を向いて、イライラして。

ぜひ、そういうふうにやってみてくださいね。


で、立ったまま、お空を見上げるでしょ。そうすると、首の後ろが疲れてくるでしょ。腰も痛くなるでしょ。これね、龍神様が教えてくれましたが、

「野原(のはら)を探して、野原で横になって(仰向けになって)、お空を見て下さい。」

って。

この「野原」っていうのは、神様が人間のために作ったものです。

野原に、横になって、空を見上げるために、神様が野原を作りました。

野原とは、神様が、人間のために用意した「ベッド」なんです。

神様は、「そのベッド(=野原)に横になって、お空を見て下さい」って。

そのために、神様は、地球に、野原を作ったんです。

だからね、横になるでしょ。そしたら、それは、地球の大地のエネルギーを僕達は、もらうこと、吸収することができます。

先程言いましたように、お空って、心のネガティブなものを吸ってくれます。だから、大地がエネルギーをくれ、お空が悪いものを吸ってくれる。
だから、あなたは元気になれるんです。

ですから、あなたの街にも必ず野原ってありますから。必ずあります。

「自分のお気に入りの野原を見つけて、人の騒がしい声も聞こえない、車のビュンビュン走る音も聞こえない、そんなお気に入りの野原を見つけて、心がズンッと来た時に、そのお気に入りの野原に行って、どうぞ、寝転んで、お空を見上げて下さい。」

龍神様は、そうおっしゃっていました。



で、もう一つ、アドバイスをいただきました。

「朝も昼も夜も、空は空です。何も変わらない。」

心がズンッて来たら・・・、心って悩み事があったら、急にズンッてきますよね。

だから、どの時間帯でも良いから、時間帯は気にしなくて良いから、その時点で、空を見上げてくださいって。


あのね、よく「夜の空は良くない」って言われたりしますよね?

でも、龍神様は、「そうじゃないよ」っておっしゃっていました。

「朝も、昼も、夜も、空は空。何も違いが無いですよ。」

って。

だから、夜の時間帯であっても、心がズンッてなったら、その時点でお空を見上げてください。心を解放してくれます。光がさしてくれます。風通しを良くしてくれます。心を柔らかくしてくれます。

で、夜であっても、悪いものを吸ってくれます。

だから、夜であっても、空を見上げてみる。その時、いくら脳が、「そんな、夜の空を見上げたくらいで、本当に心が解放されるのかな?」ってそう考えていても、心は、違います。ちゃんと、スッキリしていますから。

だからね、夜に心がズンッてなっても、ベッドから起き上がって、ベランダやテラスに出て、数分で良いので、空を見上げてみて下さい(風邪ひかないように!♪)。



そしてね、これも龍神様がアドバイスしてくださいましたが。

もしね、もし、この話を聞いて、

「あ、私、ずっと下を向いて、気持ちもうつむいて、目線も下を向き、ずっと悩み続ける日々が何日間か続いていた。ため息も沢山、下に向かって吐いていた。下を向いて、舌打ちもずっとしてしまっていた。」

それに気づいた人。「あー、やってしまっていた!」。

そんな時は、例えば、街を歩いている時、会社に行く道のりとかでも、ずっと下を向いて歩いていた。そしたらね、その道のりの道端に咲いているお花を見つけて欲しいんです。

お花を見つけたら、そのお花を見つめて欲しいんです。

お花って、神様が人間のためにつくったものなんです。

あれは、人間を助けるため、喜ばせるために神様がつくりました。


あれね、なぜ、道端に花が咲いているかというと、「最後の砦」なんです。

先程も言いましたとおり、地面は、悪魔が召喚してくるところでしょ。

そして、その最後の砦として、人間がうつむいてしまっていて、そこに咲く花に気付いてもらって、「ハッ!」って気付かせる、思わせるために、花が咲いているんです。

だから、下を向いて落ち込んでしまっていたら、花を見つけて欲しいんです。花が、元気にしてくれますので。

そして、その花の茎(くき)をまず見て、そのまま上にたどってください。お花が、花びら全開にして咲いていますよね。その咲いているお花の部分を見たら、そのまま上へ、お空を向いてください。

お花っていうのは、太陽に向かって上に成長していくでしょ。だからね、龍神様は、茎から、上にたどってずっとお空まで目線を向けて下さいって。

そのために、お花って存在してくれているんだよって、龍神様はアドバイスしてくれましたので、ぜひ、心が落ち込んだときは、お花を見つけて、茎からたどって、上のお空まで見上げて下さいね。

でね、お空を見上げるでしょ。そしたらね、龍神様って、必ず、本当に、必ず、お空にいらっしゃいます。沢山飛んでくれています。

もちろんね、夜の時間帯になったら、龍神様は、天界に帰ります。

でもね。神様や龍神様は、確かに、夜になったら天界に帰りますけども、すべての神様や龍神様が天界に帰るわけではないんです。

数(かず)は少ないですけども、ちゃんと、夜の時間帯にも、神様や龍神様は残っていらっしゃいます。

これはどうしてかというと、全部が天界に帰ってしまったら、地球って、無法地帯になってしまいますよね。めっちゃ危ない状態になりますよね。

それではいけないので、神様や龍神様は、交代で地球に残っていて、夜であっても、お空を「龍神様」がパトロールしてくれています。

だから、どの時間帯でも、お空を見上げたら、龍神様って、絶対にいらっしゃいますから、夜であっても、心がズンッてきたときは、お空を見上げて下さい。


その時に、龍神様に向かって、「心が苦しいのを何とかして!助けて!」って声をかけてください、と。

これ、龍神様が、そうおっしゃっていたので、ぜひ、そうお声をおかけください。

龍神様って、悪い者と戦うとか、悪い者を祓(はら)うとか、そういうのがお得意ですから、こうやって声をかけてくれたら、龍神様が、そのあなたの心につっかえている悪いものを祓ってくれますので。

これ、「必ずやってくれる」、とおっしゃっていたので、ぜひ、そうしてみてくださいね。


そしてね、その時、
「龍神様、心につっかえているものが、実は、人間関係なんです。これを何とか改善してくれませんか。この願い、叶えてくれませんか。」

こう、話しかけてみて下さい。

龍神様の中には、この願い事を、神様に届けてくれる龍神様もいらっしゃいます。
だから、上手くいったら、それを聞いてくれた龍神様が、(夜の時間帯で)天界に戻っている、その得意分野のスキルを持った神様に、その願い事を届けてくれます。

「〇〇さんが、こういう願い事を私に伝えてきましたので、この願い、なんとかしてあげてください。」って、伝えてくれます。

そうやって、やってくれる龍神様もいらっしゃいますから、「そういうこともお願いしてみたら良いよ」、って。

そう、龍神様がおっしゃっていました。

だから、ぜひ、朝、昼、夜のいつでも良いので、お空にいる龍神様に向かって、上記2つのこと(①「心が苦しいのを何とかして!助けて!」と、②心の問題の原因となっていること、恋愛なのか、仕事なのか、人間関係なのか、それを何とか改善してくれませんか。この願い、叶えてくれませんか。という、2つのこと)をお声がけください。


さらに、もう一つ。そのお空を見上げている時、その視界に、が飛んでくる場合があります。そしたら、そのにも、同じことをしてください。

「虫さん、今、私は、こういうことに悩んでいるんです。何とかして解決して欲しいんです。」(例えば、人間関係に悩んでいて、転職するか迷っています。とか。)

「これを神様に届けてもらえませんか?」

こうやって、虫さんに頼んでみて下さい。そしたら、虫さんの中には、神様に届けてくれる場合があります。

なぜなら、この虫という存在は、神様と、めちゃくちゃお友達なんです。だから、虫さんにお願いしたら、上手くいったら、虫さんが、神様に届けてくれます。

だから、龍神様に伝えるのも良いし、視界に虫が飛んできたら、その虫に伝えるのも、どちらも良いですよって、龍神様がおっしゃっていました。

今回のお話は以上です。

龍神様から素敵なお話をいただきました。ぜひ、実践してみて下さいね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?