見出し画像

ゼレンコ博士のデトックスサプリ『Z-DTox』をご紹介。

トップ画像は今回の記事のサプリとは無関係なラムネです。
薬で検索したら出てきてキレイだったので使わせていただきました。

さて、この記事ではゼレンコ博士が処方したデトックスサプリをご紹介したいと思います。

個人的にゼレンコ博士は割とコロナ初期にヒドロキシクロロキンを用いた、いわゆる『ゼレンコプロトコル』で有名になった方という認識です。
ヒドロキシクロロキンは入手しなかったものの、その他の処方についてはFLCCCの情報と共に参考にさせていただいたものです。

デトックスサプリの成分については特に目新しいものがあるとも言えないですが、個人で試行錯誤されている方にとっては参考になるかもしれません。

なお、この記事は公式サイトからの自動翻訳の引用がほとんどです。

本記事の引用部はすべて
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


◆ゼレンコ博士について

ご存知の方は多いかと思いますが、公式サイトから画像とプロフィールを引用しておきます。

ウラジミール・ゼレンコ博士について

ゼレンコ博士は、ホフストラ大学を優秀な成績で卒業し、化学の学士号を取得した。その後、奨学金を得てニューヨーク州立大学バッファロー校医学部に入学し、2000年5月に医学博士号を取得しました。2004年5月、オーシャンサイドのサウス・ナッソー・コミュニティ病院にて、家庭医学の研修医を修了しました。それ以来、ニューヨークのハドソンバレーで家庭医学を実践しています。また、ニューヨーク州キリアス・ジョエルのボランティア救急隊の医療顧問を務めている。

また、「Metamorphosis」と「Essence to Essence」という2冊の本を執筆しています。

About Vladimir Zelenko MD [2022.04.06]
https://zstacklife.com/pages/about-vladimir-zelenko-md

◆デトックスサプリ『Z-DTox』

65ドル。これを高いと見るかはあなた次第。サブスクもあるよ。

Z-DTox™ – Vladimir Zelenko MD [2022.04.06]
https://zstacklife.com/products/z-dtox

上記成分表を翻訳したものが以下です。
(文字の強調表示は私によるものです。)

サプリメント情報
サービングサイズ 2 カプセル 1容器あたりのサービング数 60

1食あたりの含有量 1日の価値

ビタミンC 500mg 550%
(アスコルビン酸として)

ビタミンD3 62.5mcg 312%
(コレカルシフェロールとして) (2500iu)

亜鉛(元素) 25mg 225%
(硫酸亜鉛として) (110mg)

N-アセチルシステイン(NAC) 300mg *

エピガロカテキンガレート(EGCG) 200mg *

*1日の摂取量は未設定です。

その他の成分:ヒプロメロースカプセル(ベジタブルカプセル)。
推奨される使用方法 1日2回、2カプセルを食事と一緒にお召し上がりください。

Z-DTox™ – Vladimir Zelenko MD [2022.04.06]
https://zstacklife.com/products/z-dtox

◆内容説明

公式サイト内の説明を以下に引用します。

成分

Dr. Zelenko™がまたやってくれました! ウラジミール・ゼレンコ博士の免疫系に関する画期的な研究が、このエキサイティングなブレークスルーにつながりました。

Z-DTox™に含まれる成分については、以下をご覧ください。

EGCG。エピガロカテキンガレートは緑茶の抽出物で、強力な亜鉛イオノフォア(亜鉛の運搬システム)です。

N-アセチル・システイン(NAC)は、システインのサプリメント形態です。血栓を予防し、抗酸化作用があります。

亜鉛は免疫細胞の発達に重要です。体内の数十種類もの酵素が亜鉛に依存しています。

ビタミンCは、組織の修復と特定の神経伝達物質の酵素的産生に関与する必須栄養素です。

ビタミンDは脂溶性のセコステロイドの一種で、カルシウム、マグネシウム、リン酸の腸管吸収を促進し、その他多くの生物学的作用を担っています。

Z-DTox™で有害な世界からデトックスしませんか?免疫不全による免疫力の低下、健康的な生活習慣の乱れ、ワクチンの副作用を心配されているご友人やご家族へのプレゼントにも最適です。

Z-DTox™について

Z-DTox™は、ゼレンコ博士が特別に設計した最高級の製品の一つです。
医療分野で数十年の経験を持つゼレンコ博士は、長年にわたって得た知識をもとに独自のサプリメントを処方し、それが現在私たちがZ-DTox™として知っているものです。Zelenko博士は、慎重に検討した結果、身体の自然な防御システムをサポートするために、すべて天然成分で構成された処方設計をまとめました。

Z-DTox™ – Vladimir Zelenko MD [2022.04.06]
https://zstacklife.com/products/z-dtox

◆おわりに

最近はNACも買えるようですので、成分を見るとバラで入手しようと思えばすべて可能かと思います。

[2022.04.06]現在、この製品はiHerbで取り扱いしていませんでしたので、わざわざコレを買わなくても。という感じです。(そもそも日本からなら買うの大変そうですし。)

私はサプリ6錠ほどを一度に飲むのに慣れましたが、そういうのが難しい方は必要なのがまとまってるのは楽で良いです。引用部でも書いてますが、人にあげるならこういうのがいいですね。

まあ、この記事を読む方は打ってない人のほうが多そうですが。
以上、参考情報でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?