半月で8キロ 半年で25キロ痩せた方法とは!?筋トレ偏

前回もご購読、継続購読ありがとうございます。
もちろんご購読いただかない方も目を通していただきましてありがとうございます。
とり天皇子です。

さて前回は継続の秘訣をお話いたしました。
継続するためには皆さん覚えてますか?
はいそういう事なんです!

リバウンドしない秘訣はここからが最重要ポイント!
筋トレ!
今回は早速簡潔にのべます!
キツすぎず、継続できて、尚且つ腹にもきく、代謝があがりシェイプアップできる筋トレは・・

少し値上がりしましたが、買う価値あり↓!

ここから先は

357字

¥ 300

あ、サポートありがとうございます❤️ あなたのサポートで救われる命がここにあります😂私ではなく、私の子供達の命が無限の樹系図の様に広がり未来へと繋がっていきます。 私とあなたの合言葉 ヨロタムシャス!!