見出し画像

幸せ

そうやって過ぎた1年間は

思っていたより楽しかった

恋愛なんてしなくても

私は私らしく生きている


そもそも恋愛なんかしたら

私は変わってしまうような気がする

そんなことすら分からないまま

大人になるなんて思ってもなかったな


少し高いチョコレートは自分用に

映画だって一人の方が好き

カフェは勉強のために行く

そういうのも見失うのかな


会いたいだなんて思っても

そんなこと言えないのが現実でした

あなたに会えなくとも私は

物足りなさがある幸せを感じてるから

また会えたら、教えてね

私のこと、少しでも好きでしたか



そうやって過ぎた一年半は

思っていたより笑えてた

彼氏なんかいなくても

私は私らしく生きていける


そもそも恋愛なんかしたら

私は終わってしまう気がする

そんなことすら分からないまま

大人になるなんて思ってもなかったな


自分のコスメはプチプラで十分

でもお友達にはデパコスをあげる

飲み会よりアフタヌーンが好き

そういうのも見失うのかな


忘れられないと嘆いていても

伝わらないのが現実でした

あなたを好きじゃなくとも私は

つまんない毎日を楽しんでるから

また会えたら、教えてね

私の作ったチョコレート、美味しかった?


会いたいだなんて思っても

そんなこと言えないのが現実でした

あなたに会えなくとも私は

物足りなさがある幸せを感じてるから

また会えたら、教えてね

私のこと、少しでも好きでしたか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?