見出し画像

なにわ男子が生きてる日々を、ただ生きていたい。


あいも変わらず希死念慮と鬱は消えないでいる。

どこに行っても何を食べても何を見ても
永遠にしにたいが襲ってくる

最推し(1番好きな人)を見ても
「結局会えないしなぁ。」で病んでしまう。

こう落ち込んでる時に
明るい曲を聴くのは良くない

そう思っていたが落ちすぎてもう底までついた状態

これ以上落ちたら本当に危ない

そんな時永遠とツイッターを見ていたら
タイムラインやトピックになにわ男子の文字。

24時間テレビだ。

私はなにわ男子が好きだ(った)
だった、というのは
好きだけど自分の精神状態的に聴けなくて、
ここ1〜2ヶ月ずっと聴けないでいたのだ。

だから好きと言っていいのかわからなかった

久しぶりに見たなにわ男子は
まず見た目がキラキラと輝いていて眩しかった。

24時間テレビ内でなにわ男子の曲を歌っていて
その動画を見た。

今のこの、底に落ちて自分でも何が何だか分からなくなってる状態
そんな中聴いたなにわ男子の曲は
シンプルに言うと最高だった。

キラキラと懸命に歌ってる姿に気付けば泣いていた。こんなに尊いものがあるのかと、、。

それと同時に「彼らと一緒に生きたい」とも思った。おこがましいかな?でも、本気で思った。

「彼らに会うために生きたい」じゃなくて
「彼らと一緒に生きたい。彼らが日々テレビやら雑誌やら出てお仕事を頑張っている。日々生きている。同じ日々を過ごして生きたい」

と思った。

私は推し活をしすぎて病むことがある。
好きすぎて病んでしまうのだ。
会いたいと思いすぎて病んでしまう。

でもそうではなく、(もちろん会いたいが(ToT))
彼らが生きてる日々を、生きたいと思った。

なにわ男子は私にとって
完璧なアイドルであり、生きる希望。

2年前、ジャニーズに出会えてよかった。
なにわ男子を知れてよかった。

(偶然にも728(なにわ)文字で終わった…!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?