見出し画像

死にたかった私が最高な誕生日を過ごした日(日記)


こんにちは。

希死念慮が激しい私ですが
ここ最近は落ち着いてきました。

なぜ落ち着いたかはまた別記事で書きます。

9月中旬に自分の誕生日がありました。
そのため、8月になり9月が近づくとひどい鬱になります。自分は何もできなかった変われなかったのに年だけ取ってしまう....と。

今年も例年のごとく8月はひどい鬱でした。
ですが落ち着き、9月も穏やかに過ごせました。

いつも誕生日は風邪をひくとか鬱になるとか
親が家に突撃してくるとかそんなことばかりでしたが
今年は友達が家に来てお祝いしてくれました。

そんな日常をここで書こうと思います。

お昼
友達が家に来てお料理してくれました。
私は普段自炊が出来ないため、いつもコンビニのご飯ばかり食べて不健康なため
人が作った温かいご飯を食べれたのはすごく嬉しかったし心が温かくなりました。

生姜焼きとポトフを作ってくれました☺︎
美味しかった〜〜!!👏✨


生姜焼きとポトフ

そのあとテレビで友達の推しくんの動画を見たり
私の推しの動画を見たり、面白いゲーム配信を見ながら色々話して夕方まで過ごしました。

友達と推しは最高の特効薬だなと改めて思いました。


久しぶりにケーキ食べた

夜になり外に出て電車に乗り
お出かけしたあとにご飯を食べに行きました。
(焼肉食べたかった〜〜〜次だな🤤)

美味しいパスタとピザを食べて
この年初のお酒を飲んで

帰りました。
高校生の時に友達に祝ってもらったぶりの
幸せな誕生日でした。

何だかんだ言って
生きてて良かったと思えた1日でした

日記って作文みたいになるね笑

noteも1週間に1回は書こうと思います


これからもよろしくお願いします🤍
強く生きていこうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?