見出し画像

Enterキーがしぶくなった

私は昔怪我をして、右手の小指を粉砕骨折した。

今でもそれは治しようもない。しかも指の力もちょっと弱いし、僅かに短い。

画像1


それなのに!一番使うEnterキーがしぶくなってしまった。

困った。

一家に一人いると便利なタイプの夫を呼んだら、クレ556をかけてくれた。

夫曰く「ご自由にお書き下さい。」

私「ご自由に書いてみましたよ?」

うん。いいみたい。

さすが夫よありがとう。


いつも喧嘩吹っ掛けてごめん。

まだまだひよっこライターなのに、既に「サポート」してくださる方が現れました。 応援の意味と思い、感謝を忘れずに楽しいnote生活を続けていきます。