見出し画像

外見改造計画、中間レポート2

こんにちは。
外見改造計画を実行中のKIYOです。

ダイエットを開始して約1ヶ月半経ちましたので、
中間報告です。

まず、私が行っている事。
・食事制限はしない
・歩くときは早歩きでお腹に力を入れる
・ブルブルマシンに15分以上乗る
・EMSパッドを20分以上貼って、テレビを観る
・朝、白湯を飲む
・防風通聖散(いわゆるナイシトール)を飲む
・良い姿勢を心掛ける
・なるべくお風呂の湯船につかる
・下腹部にカイロを貼ったりして温める

以上です。
書き出してみると、結構やっていますね。

あと、健康痩せEVEの10回お試し(11,000円)に行っていました。

まず、私の身長は172㎝
1月19日、もふもふのパジャマを着ての体重は
体重68.5㎏(パジャマは1.5㎏)なので67.0㎏
BMIは22.6
体脂肪率は35.2%(パジャマ着てますからね(逃げ))

そして、
3月5日、もふもふのパジャマを着ての体重は
体重65.9㎏(パジャマは1.5㎏)なので、64.4㎏
BMIは21.7
体脂肪率は34.9%(パジャマ着てますからねw)

ちなみに健康痩せEVEでの体重測定では64.5㎏
体脂肪率27.5%でした。

つまり、一ヶ月半で、
体重 -2.6㎏
BMI -0.9
体脂肪率 -0.3%

という事でした。

中々、良い変化ではないかな?
と思っています。

周りからも「少し、締まった?」と聞かれます。

これからも、上記の生活習慣を続けて、
無理せず、健康Bodyを目指して、
最終目標58.0㎏、BMI 19.6 体脂肪率 28%
を目指して長いチャレンジを続けたいと思いますので、
皆さん、応援よろしくおねがいします!!

先日おデブモデルに応募する際に撮影した無加工写真↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?