見出し画像

今日は感謝を込めて「贈り物の日」

おはようございます!

Happyアドバイザー
の KIYOです。

上級心理カウンセラー
マインドフルネススペシャリスト
フラワーアレンジメント講師
数秘術鑑定士
で幸せをお届けしております♡

今日はなんだか、朝から作業が
思うように進まなくて、
こういう日は、
いつものタスクではなく、
何かをしよう!

と思い、
今日を私から誰かへの
「贈り物の日」にしました♡


まずは、私のマインドフルネスに関する
初めての本
『しなやかに幸せに生きるための
必ず変化が訪れる「マインドフルネス」
30のレッスン』

市立図書館(ナセBA)に寄贈しました。

LemongrassKIYO_書籍寄贈

私の人生の中でも、
大好きな場所!
光あふれて、木のぬくもりのある、
素敵な図書館に、
いつも、お世話になっていますの
気持ちを込めて♥

マインドフルネス本表紙_2_1

AmazonのKindle版での販売数も
お陰様で50冊を突破し、
私の手売りの印刷本も、
すでに10冊以上をお届けしています。

AmazonのKindle(電子書籍)の
購入はこちら↓

http://urx.red/RrJu

私が自宅のプリンターで印刷した、
自作本(¥1500+送料=¥1700)
のご購入は
kiyo.happyroom@gmail.com

までご連絡ください。


そして、次なる贈り物は、
大掃除をしている
母と叔父に。

塩豆大福をプレゼント。

まぁ、私も食べたかったのですがw。

二人のパワフルな大掃除で、
20年分の大掃除が行われました!

何も手伝わずに、
ごめんなさい。

そして、ピカピカにしてくれて、
ありがとう♥


更なるプレゼントは
私が卒園した九里幼稚園に

6月1日から全員登園が始まると聞いたので、
子ども達に、この期間頑張ったね!
これから、お友達とたくさん遊んでね!
の思いを込めてお花をプレゼント。

子ども達の感性に届くようにと、
色々なお花、
色々な形のお花、グリーン、
めずらしいお花、
などで、カラフルで元気な
アレンジを目指しましたが、
なかなか、色々な花材を使っての
アレンジは難しいものですね。

2時間くらいかかってしまいましたが、
いかがでしょう?

LemongrassKIYO_フラワーアレンジメント_九里幼稚園

極楽鳥花、薔薇、
カラー、カーネーション、
マーガレット、
オンシジウム、
スターチス、アルストロメリア、
ガーベラ、
ペパーミント(香り)
その他

幼稚園の先生は
とても喜んでくださいましたが、
子ども達が、
月曜日に登園して、
どんな反応をしてくれるか、
楽しみです。

という訳で、
今日は贈り物をする一日でした。

実は、
贈り物を出来る=自分が満たされている
という事でもあります。

それは、金銭的に、という意味ではなく、
自分の心が、
自分からの愛、
他の人からの愛で
満たされて、
自分の心から愛があふれているから、
他の人をも、愛で満たせるのです。

だから、
私のこの記事を読んで下さる方、
あなた方の愛があるからこそ、
私は記事を書けるし、
他の人に素敵な事をしたいという気持ちに
なれるのです。

ですから、
いつもありがとうございます。

私の感謝の気持ち、愛が
皆さんにも届きますように。

Happyアドバイザー
KIYO

https://lemongrasskiyo.net/
#LemongrassKIYO
#オンラインカウンセリング
#レモングラスキヨ
#マインドフルネス
#女性カウンセラー
#Happyアドバイザー
#幸せコンサルタント
#Yonezawa
#米沢
#ナセBA
#九里幼稚園
#フラワーアレンジメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?