さすがに、前澤さんはスピード感がちがいますね。

こんにちは。マインドフルネスカウンセラーのKIYOです。
先日、知り合いから、前澤友作さんの企画を紹介されて、読んでみたのですが、やはり、スピード感が違いますね。

発表してから、締め切りまで約1週間。

よっぽど準備してきて、動いていて、情報にアンテナを立てている人でないとキャッチできない。

ちなみに、私も前澤さんのプロジェクトに乗りたいですが、
この審査料が払えないw

ですから、地道に、マインドフルネスとカウンセリング活動を行っていきたいと思います。

今度、企業さんでのマインドフルネス社員教育の依頼もいただきましたので、活動の場を広げていきたいと思います。

また、老人ケア、老人コミュニケーションの資格も申請中なので、老人性うつに悩む方への家庭訪問カウンセリングも行っていきたいと思います。

どうぞ、応援の程、皆さんよろしくお願いいたします。

KIYO
https://lemongrasskiyo.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?