見出し画像

あなたの物語をシェアしてください

おはようございます!

Happyアドバイザー
の KIYO
です。


上級心理カウンセラー
マインドフルネススペシャリスト
フラワーアレンジメント講師
数秘術鑑定士
で幸せをお届けしております♡

今、私が執筆している本は
「私と彼女の物語」というタイトルです。

すでに第2回まで、連載しています。
第1回 → 
https://note.com/lemongrass_kiyo/n/nfbb7100cdbae

第2回 → 
https://note.com/lemongrass_kiyo/n/naefd1c002474


どんな女性も、
どんな年齢であっても、
どこに住んでいても、
どんな環境で暮らしていても、
必ず、何らかのコンプレックスや
人生を変えた経験をお持ちだと思います。


そうした、女性の物語を
約1500文字程度にまとめて、
色々な女性の物語を共有することで、
そこから、何らかのヒントや
共感を得て、
女性が悩みを解決したり、
成長したり、
より輝いてもらいたい、
という事を目的に書いています。

そこで、「あなたの物語」
募集します!!

応募事項はこちら
.Skypeで1時間程度のインタビューを受けられる方

.物語は全て「私」で書きますので、
個人情報が漏れる心配は少ないと思いますが、
出版する本の物語の一章になることを
承諾して下さる方。

.個人が特定されないことを目的に、
多少の脚色や表現を加えることに、
同意して下さる方。

.インタビューに無償で協力して下さる方。

.女性限定、年齢不問。

応募特典
.インタビューという形ではありますが、
あなたの問題をプロのカウンセラーがヒヤリングすることで、
カウンセリングを受けたような体験をしていただけると思います。

※本来、カウンセリングは秘密保持のため、決して公表しませんが、
今回は、インタビューという形で行うので、本に出版します。

.本が出版されたら、その本を1冊無償提供します。

.インタビューを受けた後、
幸せコンサルティング(カウンセリング)
マインドフルネスパーソナルレッスンを
を受けたいと言う方には、
45分6000円のセッションを、
45分4500円で、5回まで
受けて頂けます。


私の物語をシェアしても良い、
と思われる方は、
是非、以下のアドレスまで、
ご連絡ください。
kiyo.happyroom@gmail.com


多くの方のご協力を
お待ちしております♥

今日も皆さんが
心身共に健やかで、
小さな幸せにも気付ける
一日でありますように。

Happyアドバイザー
KIYO

https://lemongrasskiyo.net/


#LemongrassKIYO
#オンラインカウンセリング
#レモングラスキヨ
#マインドフルネス
#女性カウンセラー
#Happyアドバイザー
#幸せコンサルタント
#小説
#私と彼女の物語
#女性の悩み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?