利用した国内ホテル宿泊施設と思い出など

こんにちは。りんりんと申します。
自分の備忘録が目的、でも誰かの目に触れられるのもいいなと思って、
noteを始めることにしました。

今まで、旅行・遠征・出張・帰省など、
国内のホテル等の施設に泊まってきました。

あの時泊まったホテルどうだった?
また泊まりたい?別のとこにする?
別の部屋も試してみたいんだっけ?
予約サイトの履歴も昔のものは消えてきており、思い出せなくなってきそうなので、自分の感想や思い出を含め施設の特徴がわかるまとめを作りたいと思いました。

どんな宿泊場所でも、どなたかの強い想いがある場所だと思っていますので、コラ何してんねん的な批判は書きません。
というか、予想と違っても楽しんでしまうタイプの、こだわりをやすやすと捨てる性格なため、批判はない予感です。ご留意ください。


また、実名での発信が苦手、かつ個人の特定を防ぐため、訪問した詳細日時は書きません。訪問時系列順の公開もしません。(例外的に、リニューアルしたホテルに気づいた場合、よっぽど現況と異なる場合は流れで明記するかもしれません)

性別の特定もできないようにしたかったけど、大浴場とか男女で違うことあるし、女性限定の宿泊場所もいくつかあるので、女性ということは分かってしまうのですが(笑)


それでは、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?