見出し画像

うめとレモン。🍋_414

どうする?どうする?どうする?

ばんゼロ🍋
いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!!

けやき坂46.日向坂46 1期生で
活躍している東村芽依さんが
卒業を発表しました!!

実は最初にこのグループで推していたのが
めいめいこと東村芽依さんでした!
人見知りだけど,運動神経が抜群で
男前で…ダンスパフォーマンスをすると
表現力が綺麗で魅入ってしまう人。
背中で語る、そしたら自然と
皆がついてくるそんな魅力を持っている
めいめい!!

卒業までに内に秘めた気持ちから表現される
ダンスパフォーマンスを見れる回数が
少なくなってしまうけれど。
最後までめいめいを応援するぞ!!

誰にも言わないで嘘なんかつきたくないし
裏切りたくはない
もちろん自分にも正直でいたい
矛盾しているってわかる ジレンマ
どうする?どうする?どうする?/東村芽依

素直で堂々と。
思うように動いていくことの自由が
どれだけ素晴らしいかを教えてくれた人。
そんな人になりたいです!

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?