見出し画像

うめとレモン。🍋_416

酸っぱい自己嫌悪

ばんゼロ🍋
いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!!

けやき坂46.日向坂46. 2期生
濱岸ひよりさんが卒業発表しました!

ひよりんのイタズラ好きで,スタイルが良くて,笑顔が可愛くて,キラキラしているオーラを纏っている人。
輝いているってこんな人の事を言うんだと
改めて感じました!!

ひよりんの言葉や雰囲気を和らげる力は
他のメンバーよりも長けていて,実は周りの事を見ている。
そんな彼女が卒業する事がとても寂しいです!
明確な卒業時期は分かっていませんが
最後まで変わらず応援します!

君が見てた夢を一緒に
応援すればよかった
離れるのが寂しくて 反対したんだ
酸っぱい自己嫌悪/濱岸ひより(日向坂46)

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?