うめとレモン。🍋_322

希望はどこにある? 生まれ変わる瞬間
夜明けまでもう強がらなくていい

ばんぜろ🍋

いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です。

最近配信して、よく頑張ったな~と思ったら
また体調の波が来てしまい…
自分自身の不甲斐なさに凹んでいました😞

乾燥が酷いので
毎日ハンドクリームとボディクリームを塗り乍…。
もう少しで来る仲の良い友人との別れが迫っているのだと思うと,センチメンタルな気持ちになります。
そんな時に聞くのが
乃木坂46さんの
夜明けまで強がらなくていい です。
この曲は,不安と葛藤そしてその先に見据える未来に向けて頑張ろうと後押ししてくれる曲。
ネガティブな感情の曲を好んで聞く事があるのですが,この曲を聴いてるともっと踏ん張らないといけないなと。
自分自身を鼓舞する為に聴く曲になっています。
皆さんにとっての鼓舞したい曲は
ありますか?
教えて欲しいです!

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?