見出し画像

うめとレモン。🍋_288

桜のような僕の恋人🌸

ばんぜろ🍋
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です。

今日も一日お疲れ様でした。

久しぶりに読書して読み終えた本があったので紹介しようと思います。
宇山佳祐さんの
桜のような僕の恋人を読了しました。
宇山先生の作品は,儚さと淡い恋物語を
描くのが上手い人だと考えていました。
この作品は,桜の一瞬の儚さや皆から愛されている所を人間関係や恋愛で表現されていて。
読み終わった後に,心が温かくなるそんな作品でした。

また、読書しようかな。
それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?