見出し画像

錦心繡口📕_14

バスタブで暮らす
四季大雅作 イラスト柳すえ


ばんゼロ🍋
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です。

今回紹介する本はこちら👇
バスタブで暮らす
四季大雅作 イラスト柳すえ
です!
以前から気になっていた作品だったのもあり
どういったのか興味がありました。

実際に読み進めていくと
主人のめだかちゃんが社会人となり働いてみるも,思うようにいかず仕事を辞めてしまいます。
その後実家に出戻りし,バスタブで暮らしながらVtuberとなり家族と向き合いながら日々を過ごしていくという話です。

ここで分かるのは,家族との関わり方や
仕事について色々な荒波が出てきますがそういった時にどう対処するべきか。
そして、今置かれている立場を踏まえて見据える将来の事とか。
今を生きている私たちについて,とても考えさせられるそんな感情がありました。

どうにも上手くいかない時もある。
そういった時の乗り越え方や気持ちの切り替えをその人らしく上手く出来るか、出来ないかで今後変わると考えると。
この作品はとてもいい作品で
自分とは何かを見つめ直す時に読むにもってこいの本だと思います!!

是非読んでみて下さい!
それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?