見出し画像

やりたいこと

2020.5.12 noteを始めてみます。

Blogなども未経験。

私の唯一の取り柄は「とりあえずやってみる」こと。

できなくても、失敗しても、続かなくても、やってみることが大切だと思って生きてきました。看護師7年目。2回の転職を終え、やりたいことの実現と発見。看護師経験や転職経験で得たことはたくさんありました。そして、さらにやりたいことの発見もたくさんありました。

常にポジティブ思考の私は、過去の経験に全く後悔はありませんし、過去の経験ありきの今だと思っています。(もちろん全てが成功体験だったわけではありません)

経歴、職業に限らず可能性は無限にあると考えています。文章能力は皆無と言っても過言ではありませんが、自分の夢の実現のため、可能性の発見のため、自分の健忘録として、始めてみます。目的は今後増えることを期待します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?