見出し画像

【cafeレポ】6th by ORIENTAL HOTEL

このような時期ですが、過去に行ってときめいた場所を振り返りたいと思います。落ち着いた時に行きたい場所、誰と行きたいかを考えながら。

私自身、このようなレポは初めてですが、お気に入りにお店に友人を連れて行くのは大好きなのでしてみたいと思いました。

このお店に行ったきっかけはパンケーキでした。パンケーキにハマっていた私はたくさんのお店のパンケーキを食べまわっていました。

こちらのお店のパンケーキが美味しいという話を聞きつけ行きました。

6th by  ORIENTAL  HOTEL      http://www.6thbyorientalhotel.com/


有名どころの数時間並ぶところから、遠方のところ、話題のところなど様々なパンケーキを食べてきましたが、ここが一番私好みでした!

画像1


私が注文したのはプレーンのタイプですが、チョコレートなどのトッピングも可能です。

夏はテラスにワンちゃんがいたり、外国人、おしゃれな人も多く、店員さんも美男美女だらけで、行くだけでとっても素敵な気分になれる場所。デートにも、女子会にもとってもぴったりです。

ちなみにこちらのお店、デザートだけでなく食事もとっても美味しいです。こちらのパンケーキはディナーメニューになるとサイズが小さくなります。甘いものが苦手な方と一緒に行っても、色々なメニューがありますので良いかと思います。

私のもうひとつおすすめは、こちらのバスクチーズケーキ。数回行って売り切れの時もありましたので、人気なのは間違いないと思います。

画像2

ランチもディナーもとっても素敵でした。

なんとこちらのチーズケーキは期間限定でオンライン購入もできるみたいですのでおうち時間にもぴったりかと思います。

このような時ですが、いきたい場所リストを作成し、自粛期間も楽しみを増やしています。会いたい人と会えた時、いきたいお店に行けた時の感動を思い描きながら。近い将来その日がくることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?