見出し画像

【緊急事態宣言中も購入OK】テイクアウトにオススメのお店3選in鎌倉

1. 坂ノ下アジアンカフェカフェ

江ノ電長谷駅から徒歩1分、海へも徒歩1分のベトナム料理屋さん。こちらのバインミーが絶品です。バインミーはフランスパンを使用することが多いのですが、こちらのパンはソフトです。私は食べ易いソフトの方が好きなので、それも良かったです☺️パクチーも強くないので苦手な方も、少し避けたら問題なく美味しく頂けます。

画像1

食べログはこちら

2.お菓子工房MOANA

鎌倉駅から由比ヶ浜方面に少し歩くと右手にみえる、ドーナツとチキンのお店です。ここの、ガーリックハニーチキンが美味しくて。。一つでかなりボリュームがあるのでシェアするのがオススメです。ドーナツも種類がたくさんあります。

画像2

食べログはこちら

3.キャラウェイ

鎌倉小町通りの脇道にある、隠れた名店キャラウェイ。店内もいつも大人気ですが、テイクアウト用に冷凍で売っているカレーも絶品です。1番おすすめはハヤシ、2番目はチーズカレーです!ここのハヤシは何度もたべていますが、どこよりも美味しいお店だと思います。

画像3

食べログはこちら

※これらの情報は2020.4.に基づくものです。

外に出れない日々も続いていると思いますが、海沿いのドライブ&散歩は、人とあまり接触せずにリフレッシュできますよ☺︎

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?