見出し画像

\台中で買える可愛いすぎる土産 / 【宮原眼科】

こんにちは。
旅行と写真が好きな大学生のレモンです。🍋

今回は台中にある可愛すぎるお土産屋さんを紹介します。


1. 宮原眼科 (台中)

 台湾人だけでなく、外国人観光客も多く訪れる人気のお菓子屋さん。アイスクリームが有名な宮原眼科ですが、パイナップルケーキを始めとするその他のお菓子たちもお土産として高評価のものばかりです。

店内や箱などの包装が美しく、見てるだけでワクワク!!

店内のどこを見ても可愛くて、キラキラしていました。

お土産としては、チョコレートやクッキー、飴などがありました。

宮原眼科といえば、アイスクリーム!
ですが、今回は時間の都合で食べることが出来なかったのでお土産だけ購入。



2. 可愛すぎる○○!!


ん?何だこれ?


これは、お菓子のパッケージに使用されているリボン。

なんと購入することが出来ます!

カラフルで可愛い過ぎる…
使うのが勿体ないので、家に飾りました。

リボンは柄を選ぶことは出来ませんが、カットしてあるものが4つで1セットになって売ってあります。
AセットとBセットという感じです。
(2パターン)
もうひとつの柄はこちら↓↓↓

どちらも可愛すぎて選べない……


しかも、外箱も可愛いんです!!

中華っぽい柄と色が素敵なリボンは、
自分用でもお土産用でも可愛いイチオシアイテム!!

3. 購入したお菓子

他にも飴を購入しました。

すでに箱が可愛い。6種類程ある中で、今回はライチ味にしました。

値段はお手頃でした。(レシート無くしてしまって…そんなに高くなかったはず。)
ばらまき用のお土産にオススメ。

こちらはヌガー。これまた可愛い箱がズラリ。

他にもたくさん可愛いお菓子が並んでいました。

宮原眼科のパッケージの可愛さには脱帽です。

自分用にもお土産にもぴったりなお菓子がきっと見つかります。

台中に行った際はぜひ、宮原眼科の可愛いお土産をゲットしてみてください!

以上、てとの【 台中で買える可愛いすぎる土産 】紹介でした!

#台湾
#台湾旅行
#台中
#台湾土産
#海外旅行
#宮原眼科
#お土産
#写真
#photravel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?