見出し画像

マッチングアプリ、やめました


タイトルの通り、マッチングアプリやめました


彼と別れて数日後、早く忘れようとアプリを
始めたんです

盛れた写真を設定して、プロフィール欄を埋めて
さぁ!いい男いらっしゃーーい!と意気込んでました


我ながらプロフィール書くのがめっちゃ上手くて
研究に研究を重ねた結果アプリの中ではモテまくり、
いいね数を稼ぎました


(🐹自分で言うな)


特技、マッチングアプリかもしれん


実際にマッチングしたのは2人
ご飯にも行きました

がしかし、2人とも写真と実物が違いました…


自分も盛れた写真を設定しているので人の事を
言えないですが、2人の男性は加工というよりも
めっちゃ昔のイケメン時代の写真設定してない??
という感じでした

男性達もちゃんと盛れた写真を設定してくるのね…

自分は理想が高いのか、アプリで会う人は
オーディションのように審査します(J.Y.Parkかて)


2人とも優しくて良い人でしたが、元彼と
比べている自分がいました


ここは彼と似ているなとか
この料理、彼が好きだろうなとか

アプリでどんな人がいるか見ていても
無意識に元彼と似ている人を探していました



この人、全然彼じゃない…



当たり前です
他人ですもの



少しは忘れられたかなと思っていましたが
まだ少し時間が掛かりそうです


私は思いました


こんな気持ちでアプリをして、たとえ良い人に
出会ってもたぶん好きになれないなと 

だったら1人の生活を納得がいくまで
思う存分楽しもうじゃないか


彼氏がいた時はやった事の無かったものに
挑戦してみたい

久しぶりにダンスを踊りたいし料理も上手くなりたい

高くて手の届かなかったコスメを買って女度を上げたい


そして、彼氏が欲しいなと思った時に
また始めてみようかな


目標は質の良い恋愛


25歳独身OL、頑張ります。


おわり











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?