見出し画像

```まで変わった。驚き

松山駅前のレモングラスです。

いかがお過ごしでしょうか?

梅雨で大雨、30℃以上でうだる暑さ
体がついていかないですね。不調を来してる方も多いですよね。

'昼夜逆になっている

'寝てもすぐ目が覚める
'
'何もする気が起こらない




バザルトストーンヘッドスパ大人気です。

フゥットバスで足先からしっかり温めて


置き石でさらにお身体をあたため
'
'デコルテ、首、頭皮までしていきます。

えん赤外線効果で副交感神経が優位になり体がリラックス状態になります。

あまりの気持ちよさに寝落ちされました。

めをさますと「第一声が」
'

'腸が動き出したのがわかります

'
呼吸がしやすくなりました。


'顔の強ばりがとれました

'もぅひとつなにいわれたかおもいだしました、


'首肩の痛みがとれました。と


こんなに沢山効果を実感してくださり嬉しい気持ちになりました。
温かくて気持ちいい石のタッチが心地よく血流促進、しつのいい睡眠を手に入れる事ができます。


施術後、頭をさわっていただきました。

頭の形が変わてます、



手で示してくださました。

そうなんです。
バザルトは頭皮が緩み骨格までかわります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?