見出し画像

自己紹介

はじめまして。

こんにちはR…です。

私がnoteを始めてみようと思ったのは、ブログのように広告やアフィリエイトを気にしないで、シンプルに書くことを楽しみたいと思ったのと、クリエイターを応援するようなnoteの方針に好感を持ったからです。

それにタイミング的にも、そろそろ自分の体験してきたことを書いてもいいんじゃないかと自分に促されたからです。


私はジュエリーの学校を出て、アクセサリーの創作の仕事をした後、商品企画の仕事などを手掛け、

その後起業し、自分のジュエリーブランドを持ち15年以上走り続け、倒産し、自己破産し、家に数年籠りました。

その後は、アルバイト的に販売の仕事をしたりしていました。

私は30年くらいジュエリーに携わってきました。クリエイティブなことが好きなので起業してた時代はジュエリーデザインの枠を超えて様々な企画や物作りもしていました。

今はジュエリーを離れ、趣味でcollage (コラージュ)を作っています。コラージュはここでも公開していこうと思っています。

あと趣味といえば、映画、音楽、旅、ペイント(絵を描くことではなくて色を塗ること)、料理、掃除、ワークアウト、スマホで写真とかでしょうか。(Instagram で写真やコラージュを投稿しています)

15年前に父が亡くなってからはスピリチュアルな目覚めも著しいです。若い頃から自分の内観はしていました(この為の時間を沢山費やしてきたと言っても過言ではないでしょう)

そして覚醒していき、

4年前にツインレイに出逢いました。

そう、私はこのツインレイについて書いてみたくなりました。

今までスピリチュアルな話を書くことにためらいがありました。

私が勝手に自分でそのことを書くことに抵抗があったのかもしれません。

でもせっかくこの地球の変わり目で

今この時代を選んで生きている人は、目を醒ます人もきっと多いはず…そして精神世界になっていくことへの抵抗もないと思いたい。

そんな時代に突入している今だからこそ、私の経験も一つの体験談として読む人がいるかもしれないと少しの希望を胸に、スピリチュアル的なことこれまでの気づきなども織り交ぜながらnoteを書いていこうと思います。

はじめの第一歩、読んでいただき本当にありがとうございます。

よろしかったらスキ♡をよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏