見出し画像

Collage part2 「コラージュに恋した私」

コラージュを作り始めた頃、時間を忘れるくらい夢中になって、

止まらなくて、

何がそんなに自分を駆り立てるのか、

わからないけど、

その頃の嫌な日常を忘れられた。

自分を駆り立てる衝動に、ただその流れに身を投じてみるのが、楽しくて仕方なかった。

それは自分自身を幸せな気持ちにすることが出来て、いつのまにかコラージュ作りが休みの日のルーティンになっていき、

Instagram の中でコラージュアーティストと交流し、他人のコラージュ作品を見ては刺激を受け、どんどん吸収し、自分の栄養になっていきました。

今ではコラージュ繋がりの輪が広がりつつあります。

ほんの一年半前を振り返って、初期の作品と最近の作品を比べてみても自分の成長が窺えます。

こんなにのめり込んでいくなんて、

思ってもいなかった。

そして作品に対してズバッと意見を言える人が側にいるといいですね。

自分を甘やかさない意見は耳が痛いけど、そこで客観視される愛のある厳しさのお陰で、そこからまた努力してレベルアップして磨かれますから、自分に優しくない意見は、実は自分にとって成長の種なのです。

collage part1は初期の頃の作品でしたが、

Collage part2ではそれ以降の作品です。

画像1

画像2

画像3

今では私の作品を楽しみにしてくれる人達がいて、とても励みになっています。

そして私は今、コラージュをポスターにして販売する準備をしている最中です。

他のコラージュもご覧になりたい方はこちらをご覧ください↓

https://www.instagram.com/reikojewelryjp 


最後までご覧いただきありがとうございました♪ 

スキ♡していただけたら励みになります。

次回もよろしくお願いします。

R.

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏