見出し画像

必要な人に届くリング

私は最近旧友に再会して、その旧友が自分達のイベントに私を招待してくれました。遠方だし、どうしようかなと迷いましたが、それでも行ってみようかなぁという気持ちもあったので、その波に乗ることにしました。

イベントの日までの時間に余裕があったわけではなかったけれど、一緒に行く人を探してみることにしました。運良く、泊まりがけで行く人が見つかって彼女と行くことにしました。たまには違う土地に行って自然の中に身を置いてみるのもいいかなぁという軽い感じで。

当日待ち合わせをして、彼女の車に同乗させてもらったのですが、驚くことに私が前日見ていたエンジェルナンバーが、彼女の車のナンバープレートの数字と同じでビックリ⁉️でした。

そしてその会場となる所で私はコラージュとジュエリーを展示しました。しばらくして隣の整体師の方とご挨拶をしてから宇宙の話しになって盛り上がっていたら、

「ジュエリーをはめてみてもいいですか?」と言うので、「どうぞ試してみてください」といろいろ試しているうちに、「これは装置だ」と呟くのです。その方が「これかな」と言いながら手に取って、そのリングの持つエネルギーの流れを感じるみたいで、ゆっくり腕を伸ばし、体を揺らし、まるで舞を踊っているかのような動きを始め、顔の表情が緩んできて、リングをはめている左側の顔が笑顔になっていき、その緩んだ表情がだんだん右側の方まで波及して、何かを被っていたような硬い表情が抜けていくようでした。それは内側から解放され、魂が喜んでいるように見えました。

画像1

画像2

X-ring(エックスリング)このリングをはめていました。

何を感じているのか聞いてみると、「自分のエネルギーが増幅して、そのエネルギーが自分の中で循環している」と言っていました。周りにいた人も、その人から発するエネルギーでリラックス状態になり眠ってしまう人もいました。

私は目の前で起こったその状況を余すことなく見ていました。整体をされているその方は、体からのメッセージを聞いて施術を行うこともしているので、エネルギーに敏感だった人とはいえ、周りにいた人を触れずにしてヒーリングする増幅したエネルギーの影響に驚くばかりでした。

リングはその人に必要なエネルギーを受け取れるような装置。

やはり惹かれるっていう感覚には、その人にとって必要な何かがあるってことを納得せざる得なかった。その整体師の方は、今までジュエリーやアクセサリーを付けたこともなく惹かれたこともなかったと言っていました。私が作るジュエリーが誰かにとっての装置になることは、今まで考えてもいなかったけど、その人に必要なエネルギーを与えることがジュエリーを通してできたら、私は必要な人に届くジュエリーを作ることが使命なのかとさえ思えてしまう。

今回の気づきはとても大きく、人生をも左右してしまいそうな、とても重要なものを発見したのではないかと思ってしまいます。

エンジェルナンバーから新たなステージに入るとメッセージがあったので納得でした。


この機会を作ってくれた旧友Mちゃんに感謝、一緒に行ってくれたYさんに感謝。その会場で出会ったTさんをはじめ、皆様に感謝したいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊🙏

Instagram ①↓

ジュエリーをもっと見たい方、ジュエリーのことを問合せしたい方はこちら↓


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏