見出し画像

私も誰かの背中を押せる存在でありたい

大好きな友達に会えた。
好きって言われた。

今まで私は、本当に自分のことを大切に出来なかった

だから当然、他人に何かしてあげたいって気持ちがよく分からなかった。

してあげなきゃ、嫌われるかも

そんな気持ちでしか、他人にお土産を買ったり、プレゼントをあげられなかった。

言葉もそう。

自分が「可愛い」って言って欲しいから、必死になって他人に「可愛い」って言い続けてた。

でも、この子と出会って、私は色んなことに挑戦できて、経験して、いろんなものを自分の中で貰ったと思う。

アイドルだって、オシャレだって、コンカフェだって、この子がいなかったら、たぶん私は最後の一歩を踏み出せなかった

「出会った時から推しだよ」って言ってくれるけど、私をひとりのアイドルにして、キャストにしてくれたのは、間違いなくあなただよ。

本当に大好き

私もあなたが1歩踏みだす時にそっと寄り添えるような、勇気が出るような存在でありたいな、

その為なら私も頑張れる気がします

気取った文章で、後から恥ずかしくなるんだろうなって思うけど、それでも今の気持ちをどこかで記して伝えられる手段が欲しいから、このまま公開する


大好きな友達へ捧ぎます
これからもよろしくね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?