見出し画像

海賊っぽい音楽(Audiostock)

こんにちは。lemole(れもれ)です。
今日も元気に作曲中!

↑最近、Audiostockへ投稿し、掲載された自作の曲。

これまで、海賊モチーフが好きという自覚は無かったんですが……。


↑過去作品のこれらも。

海賊をイメージした曲を作る事が、ちょいちょいあって。
実は自分が、海賊っぽいの好きだったんだなぁと。最近気が付きました。


ちょっとファンタジーだけど。
女海賊が、特に好きです。うん。


映画とか、ゲームに出てくるような、かっこいい海賊。
ファッション的にも。グッとくるんだよなぁ。

あくまでもかっこいい系な、フリフリフリルのブラウスとか。

可愛らしくラブリーなフリフリと、どこがどう違うのか解らないけど。


音楽で、海賊っぽい事する時は。
アコーディオンや、弦楽器を使うのがやりやすく、イイ感じ。だと思う。

好き!を突き詰めて。
今後も、かっこいい曲が作れたら、いいなぁ。

頑張ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?