見出し画像

lemole BOOTH店 開設しました。3Dモデリングデータ配布中!

こんにちは。lemole(れもれ)です。
この度、BOOTHのショップを開設しました。

こちらでは、3Dのモデリングデータなどを出品していこうと考えております。


実は私、前々から、「ゲームを作ってみたい!」と考えていました。
音楽(作曲)活動や、イラストを描く事など、それらの延長線上にゲームを作りたいという構想があります。

そして。
ゲームを作る上で、素材としても3Dモデルは作れたらいいなと、思っておりました。

3Dモデルってどうやって作るんだろう?
私にも出来るかな……?

私もド素人ながら、なんとかモデルを作成することが出来ました。
それは、とあるブログ記事を参考にさせて頂いたから……なのです!


そして、この記事を執筆されたトハさんの「ロポさんシリーズ」の素体を元に。
互換モデルを一から作ってみるということで、スキルアップを目指す事にしました!


作ったモデルは、いろんな方に見て頂きたいので。
順次BOOTHにて公開していこうかと考えております。


トハさんに、今回の互換モデルを作成した事のご報告と、素晴らしい記事を書いてくださってとても感謝している事をお伝えしたくて、メッセージを送らせて頂いたのですが。
とってもとってもご丁寧な、お返事を頂きました。

なんだか、私は、感動してしまいました。
トハさん、本当にありがとうございます!

ロポさんは、ポリゴンもテクスチャも、丁寧に作られていて。
モデリング初心者の方、初めてのモデリングに、ロポさんシリーズをお手本にする事をオススメします!

シルエットが、とても綺麗な、美しいポリゴンです……。
それに、すごく可愛い。
こんなモデリングが出来るようになりたいものです。

さあ、ロポさんの輪よ、ひろがれ~!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?