愉しい

毎日楽しいな.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
仕事辞めて楽しいな!!

地元から東京に帰ってきました!!
やっぱ東京が楽しい🐧🐧🐧

彼氏も友達もいるし、楽しい

ところで最近の報告です。
ダイエット×貯金×英検について報告です。

ダイエットは水をお茶をたくさん飲んでいます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚2キロくらい痩せたかな??
10キロ1ヶ月で痩せたいな🎶(正気か?笑)
痩せたら人生変わる!!
4キロ痩せても人間変わるってお母さんに伝えられたことある(·_·(._.(·_·(._.

ダイエットしたら変わる。
水沢山飲む。それだけ。
今日は朝昼晩ごはん食べてしまった✍️(з_з)
情けない。
明日は昼だけにする!多分……

貯金は、あと10万円くらいかな
欲しいな。50万円今年で貯めるっていう考え。
頑張るぞい.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

英検はあと2次試験だけなんだよ〜〜〜〜
2級!!!!
勉強出来てない(´;ω;`)
つらい。自分のせい!!!!英検1級取ったらまた人生変わる。
人生を変えるのは自分次第ദ്ദി^._.^)

頑張るのみ!!!!

まずはダイエット成功させたいな。
59kgになること!!
これさえあれば、大人っぽくなってマイケル・コースのバックが映える!
大人っぽくなって彼ももっとわたしを、好きになるだろう!いやなる!

うーん.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
毎日それにしても楽しいな。
仕事辞めて遊んで暮らす東京は楽し。

あー、ダイエットダイエット
痩せてなかったら泣くは😭😭😭
来週、測ろう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
いや、明日か?いや、今日焼肉食べたから無理だ。言い訳すんなってかんじ。でも測らない。

がんばるもん!

今日はこのへんで〜〜〜〜⊂( *・ω・ )⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?