見出し画像

お話し会 2回目のご案内

Divine-grace.風の施術®︎りえさんのお話会を7月に1回目を開催し、計6名さまにご参加いただきました♡

2時間の予定が気づいたら4時間ほど経ってしまったほど、たくさんお話を聞くことができました(^。^) 

どんな内容だったのか?!
りえさんのご紹介、ご参加いただいた方々からいただきましたご感想、前回の様子と一緒にまとめております。
まずはこちらをぜひご覧ください!

↓↓↓


次回の開催は
9月21日(木)になります。
今回は告知する前にすでにリアルが満席になっておりまして
「zoomのみの募集」になります。

お時間 13時〜15時
参加費 ¥1,000.
お支払い方法 振込 or PayPay

2023年は波動の変化が加速するとても大切な年なのだそうです。
どんな形であれ、今年に入ってからそう感じていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?

私も今年は強制的大変化により、生きながらにして生まれ変わった体験をしています。
こんな時期だからこそ多くの方に、
☑︎いまどんなことが起きているのか?
☑︎この変化はどうしておきているのか?
☑︎これから先どう選択をしたらいいのか?
☑︎自分軸の生き方 など

りえさんのお話を聞いていただき、この変化の波に乗り本来の生きる魂の道を選択してもらいたい。

2022年2月に初めてりえさんにセッションを受けてから私の内側は明らかに軽くなりました。事故に遭う迄の1年間、りえさんのセッションを受けていなかったら私はどうなっていたのだろうと思う時があります。
いま確実に言えるのは、どんなこともわたしにとって、最善のことしか起きないのだということ!です。


今回はzoomでの募集になってしまいますが、ご興味を持っていただける方、
是非是非ご連絡をお待ちしております。
お時間が延長になる可能性がありますので、ご都合で退出していただいて大丈夫です!

リアルで参加いただく方には、前回とても大好評だった漢方キッチン阪口珠未先生の薬膳料理を一緒にいただくのはもちろんですが
さらに珠未先生と一緒に薬膳料理のプロセスを作るお時間ももうけています!
みなさま、即決参加希望(^o^)

リアルご参加の方
11時30〜 薬膳料理
12時30〜 お食事
13時〜 りえさんのお話
参加費 ¥3,000
当日現金でお渡しください。

どんなお話になるか?は、当日のお楽しみです☆
珠未先生のお料理もなんだろー?!

いまからワクワクです♡

今回も素敵なイベントを企画できることに心から感謝いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?