見出し画像

日々の選択はパラレルワールド⑦樹木

肉体、身体、マインド、魂、ひとつひとつをじっくりと感じていますか?

心身共にとても疲れていて、頭痛、腰痛、肩こりなど痛みや炎症が出ていたり、胃痛や風邪、喉の痛みなど病の症状が出ているにも関わらず

そんな身体のサインを無視し、寝れば治るとほっておいたり、薬を摂って誤魔化して治ったふり。

そこまでしてしまうのは何が原因ですか?何がそうさせていますか?

私もかつてそんな生き方をしていました。若い時はそれでも体力があったから乗り切れていましたが、歳を重ねてからは病気サインがいっぱい。それで何度も倒れ強制的に休むけどまた復活すると同じように、自分の身体を酷使する。

そんな生活はやめたい、もっとスローな生活したいって願っているのに、無意識に頑張らなきゃと反応する。

潜在意識の私は、ここに反応していたのです。幼少期の親の言葉ですね。何事も一生懸命頑張りなさい。努力すれば絶対いいことがある。人の役に立つことが立派な成長。人生はずっと努力と根性なんだ。

大人になっても無意識に反応し、頭でどう乗り切るが常に考えてる。

私たちは「魂の喜びを思いっきり謳歌するため」に地球に生まれてきています。身体はそれを体験するための乗り物。大切に扱わないといづれボロボロになってしまう。

アーシングをして地球と一体感すること 気づいた時に自然に触れて感じてみよう!

Lenormand card 5 Tree

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?