見出し画像

つぶやきぃ

いままでののんびり生活から、急に動き出して時間のスピードが加速し脳がついていけなくなっています笑 

私がこの宇宙で何か貢献できることがあるという幸せを噛みしめている反面、また忙しい自分を作ってしまうのではないか、、という不安が襲ってくることもあります。

もちろん、それは選択しない、と断固決めていても、自分の知っている慣れた世界に引っ張られそうになるのも事実。並行存在していることを認識し、ここでちゃんと周波数をキャッチしていくことで、もうそのようなことに惑わされることはなくなる。

そして、自分の頭で作り出した世界で動くのではなく、本気で宇宙の法則に委ねるととてもスムーズなのを体験中でとても面白いのです!

欲しいものが届く、ご縁のある人から連絡がくる、情報がシンクロする。

それはまさに 未来を意図するこれをするからです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?