2019年★水星射手座期の過ごし方

皆様、こんばんは。
ray(れい)です。

12月に入り、本格的な寒さが増してきましたね!
日が落ちるのが早くなったり、寒さが増してくると
遠い先だと思っていた年末がだんだんと近づいてきている空気をヒシヒシと感じます。
どうぞ、お風邪を召しませんように温かくしてお過ごしくださいませ。

さて。
昨日のことではありますが
12月9日 水星が蠍座→射手座
へ移動いたしました。

今回の水星蠍座期は逆行の影響もあり、
少々重苦しい空気があったり、人の言葉に敏感になった方もいらっしゃると思います。
自分のコントロールできない感情をなにかしらの形にすることが出来る時でもありましたので、普段言えなかった思いをポロ…っと口にされる機会もあったのではないでしょうか。

貴方はどうしたいの?
どう関わっていきたいの?

そんなことを貴方自身に投げかけ続けた一ヶ月弱。
貴方に問いかけをした水星は蠍座を抜け、射手座に入りました。

射手座のキーワードは
【I seek(私は探究する)】

先月投げかけた自分への問いかけを水星が射手座にいる期間で探求し、みつけていきましょう。

水星が射手座にいる今
各星座別ではこんな会話に注目を。
思いがけない情報が飛び込んでくるかも。
水星に関係がありそうなことを端的ではありますが書き出しておきます。
↓↓

牡羊座 5ハウス 自己表現、遊び、恋
牡牛座 6ハウス 仕事、健康
双子座 7ハウス パートナー、一対一の人間関係
蟹座 8ハウス 遺産、保険
獅子座 9ハウス 海外、出版、知的探求心
乙女座 10ハウス 社会に対する見せ方、父親
天秤座 11ハウス 友人、仲間
蠍座 12ハウス 背内意識、夢、心の秘密
射手座 1ハウス 自分自身
山羊座 2ハウス 自分で稼ぎ出すお金、所有物
水瓶座 3ハウス 知的活動、ご近所さん
魚座 4ハウス 家庭、母親

↑↑
こちらはご自分の太陽星座でみてみてくださいね。
上記は太陽星座がある星座のお部屋(ハウス)1ハウスとして表を出していますので、生まれた時間が正確に分かる方は出生図のホロスコープの射手座のハウスを参考にしてご覧いただければと思います。

普段、話したくても話せないことがある。
という方は、この機会に会話を作ってみてはいかがでしょうか?
射手座は拡大傾向のある星座ですので、少々オーバー気味になりやすいので意識して気をつけていきましょう。


わたくし、ray自身のネイタルチャート上の射手座は
4H 自宅、母親
に位置していますので、年末年始はゆっくり家族と話す時間を作りなさいね!というメッセージを感じています。

現にちょっと前までは今住んでいる自宅と実家の往復がいつもより多く、主人との会話が少しだけ足りなかったかも…?
一年の終わりでお疲れなところが彼の心身に出てきている頃だと思いますので夫婦の会話をいつも以上に意識して過ごしていけたらな。と思っています。


水星射手座期間にコミュニケーションをとっていく上で
わたくしは、どんなことを気を付けたらいいですか?
と今回は

日本の密教カード
で一枚引いてみました。

画像1

導き出されたカードは【持国天】

メッセージは
【あなたのコミュニティは勢いがあります】

今、わたくし自身と関わってくれているコミュニティを大事にして、共に向上していく未来を見なさい。
と言われているような空気を感じました。
安定した関係を作っていくために怠惰は厳禁ですね。
気を付けます。


●今の私ってなにに力を入れたらいい?
●これからどんな未来が待っているの?
●自分の知らない自分の魅力をみつけたい!


その他、お誕生日からみる貴方の知らない貴方や今月の運勢など、興味を持って下さった方は是非下記のサイトからお問い合わせくださいませ。
LINEやSkypeを使っての電話鑑定、メール鑑定など貴方の話しやすい方法でお話ししていきましょうね。


個人鑑定のメニュー表、お問い合わせは
こちらから

気軽にお問い合わせくださいね。

今日もお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました♪

毎朝の占いはTwitterとInstagramにて更新中です。
そちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです。

Twitterはこちらから

Instagramはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?