卒業展示期間

06/07/2023

やってまいりました。卒業展示。
昨日から開催されていたのですが、私はバイトがあったため、今日初めてきました。
まずは、プロダクトデザイン。わたしが卒業した学部ですね。今年もさまざまなテーマで様々な展示があって、みんなほんとうにお疲れ様という感じ。
その後はCreative Writing, DBKV(アート教育学部みたいな)の展示へ。どちらもオランダ語の学部なので、読めるものは少なかったけど、Creative Writing の子がかいた、大人のための子供絵本として書かれた本を購入。今年の夏は辞書を片手に本を読みたいですねえ。イラストがとっても素敵だったので、それだけでも嬉しいお買い物。

そんなこんなしているともう16時になって、おうちに帰る時間に。1日で見切るにはエネルギーが必要すぎるのでまた土曜日に見に行くときにでも。楽しみ。
この、お祭りな雰囲気が大好きでな〜と思うのであった。

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?