インターン5日目〜ビルドアップ〜

12/09/2023

今日もビルドアップの続き。
展示を考えたり、みんなと話し合いながら”プロ”の作業に関わるのが初めてなのでとっても勉強になった、、、!
96点の刺繍の作品と、テキスタイルでできた人形のようなアートワーク、そして刺繍を一緒に体験することができるテーブル。とバラエティに富んだラインナップで。

わたしが驚いたのは、美術館は建築や都市開発(とその歴史)をメインに扱っている美術館なのだが、分野外の展示も積極的にやっていきたいという姿勢のところ。わたしが展示の提案をしたら、実現できるように前向きに考えてくれるとのことなので、どんどん案を出していきたいところである。
明日は休みなので、木曜日に行って夕方にはオープニング。とっても楽しみ!

ただただ物を一緒に運んだりするだけなのに先週より仲良くなったなウチら!ってのがわかって嬉しい!楽しい!大好き!©︎ドリカムな今週。

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?