インターン 40日目〜復帰!〜

05/12/2023

11月をすっ飛ばしたから、インターンが25日目から40日目になった。もう40日もやってる。すごい。

久しぶりに仕事に戻った。みんな、「無事に治ってよかったよ〜!でも、無理はせず、イージーにね!」と言ってくれて、とりあえず休みの間に終わらせておかなければいけなかったことを一生懸命やる。まだ終わってない。笑 明日の宿題。

今日はインディーのご両親がアムスに来たついでに寄ってくれた。インディーから体調を崩したと聞いて心配してわざわざ用事終わりに連絡をくれた。初めて美術館に来てもらって案内してお茶飲みながら近況やら色々と話した。ほんま落ち着く人たちで、話していると元気が湧いてくるのでありがたいです。次は16日のクリスマスパーティーで!と話してアーネムへと帰っていきました。私も一緒に美術館を出て、お家へ。

久しぶりにちゃんとご飯を作って食べ、少し仕事をし、23時前には寝れた。日記も書けた。みんな、普段できることができてない時ほど危ないので、アクセルだけじゃなくてブレーキもちゃんと持っておこうね。健康第一!!

今日はシンタクラースというオランダ行事なので、ハウスメイトがKと書かれたチョコレートを買ってくれた。大体はイニシャルを買う。私が仕事終わりに行った時にはもうなくなっていて、普通の美味しいチョコを買ってプレゼントにした。
Kruidnotenというお菓子も定番なのだが、それは8月の終わりから売り出されるという意味不明な売り方をしているお菓子だ。(ただみんな大好きで買い始めるのも事実)私はTruffelというホワイトチョコにココアパウダーがまぶしてあるやつか、Puurというダークチョコにココアパウダーがまぶしてあるやつが好きだ。
今日は胃が痛くならなかったのでゆっくりよく噛んでたくさん食べたい!!

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?