見出し画像

絵描きと遊びのクリエイター、21歳の我々2人は地元長崎で展示会を計画しています

まず、なぜレジャー×アート展を開催するのか!

それは、
私たちはそれぞれの夢に向かって、地元である長崎を拠点に活動を始めたから、長崎の人々に私たちのことを知ってほしい!

そして、
展示会に来てくれた人たちが温かい何かを感じて、その人の日常に彩りが加わってほしい!

という思いがあるからです!!


2022年2月23日~28日開催予定
(まん延防止処置が延期したら、開催も延期しますが、)

LeisurAndと土岐勇将と合同開催

彼の絵画はこちらのインスタグラムから見ることができます

画像8

画像9

少しだけ、コピペ

正統派?印象派?

私には詳しくわかりませんが、鮮やかで気持ちのいい作品を描くこの画家であることは明白ですね!


会場は、

長崎市浜町商店街中石丸文光堂の6Fの貸しホール

一般的にギャラリーは21歳の私たちには高い金額設定ですが、ここはもう良心的!
優しい!
石丸文光堂さん、大好き!!

↓会場の間取り(写真横向きでごめんなさい💦)↓

画像1

かなり広いんです!

ただギャラリーと違って、「オシャレ」な感じではないため、話し合いの結果、展示会の雰囲気は

作業風景

しようと思ってます!

あくまでもイメージです

画像4


土岐勇将の作品の展示の場であると同時に

これは、LeisurAndの発表の場

LeisurAndは
「遊びの選択肢を増やすこと」
「日常に彩りを、レジャーで発展を」作る団体です。

そして、

Joynus
インスタグラム→https://www.instagram.com/joynus.leisurand/

LeisurAndアパレルオンラインショップ

のプロジェクトを現在は行っています。
(どちらもめちゃめちゃ面白いから、1分ずつだけでも見ていただけたら、最高に嬉しいです。)


Joynusはこれまで撮ってきた写真を
LeisurAndアパレルは洋服を
展示していこうと思っています!

この記事では、このくらいの情報で終わりにしますね!笑

これから、より詳しい展示会までの道のりを書いていきますので、

続編をお待ちください(__)✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?