見出し画像

やりたい事100▶︎1.愉快に世界を旅する

コロ助が来て(意味違←)世界を自由に観光できなくなって、今までいろんな所に行っててよかったなー!と思うと同時に、更に更に いろんな所へ行って、いろんな美しいものを観て、いろんな美味しいものを食べて、いろんな人に出会い、いろんな感情を味わいたいな。と深く深く思う。なんてよくばりだ

いいじゃないか。この人生、命の時間は有限だから。

やりたい事できるなら、挑戦して行った方がいい。

そしてやりたい!と言葉に表していくのがいい。

私は言葉より視覚で表現する方が得意だから、canvaでコラージュに変えて表現してみる。この世に産み出す事でより鮮明になって、この後どうしたらもっと現実化出来るか行動しやすくなる。紙とペンを使ってノートに描くのもいいけど、電波に乗せて公表するのも良い。だって、あー、言っちゃったなー。ってゆう、周りに周知して外から固めて▶︎有言実行という狙い方もあります。

どーーーーーん!と、やってみたい事言っていこう。それで違ったら、『あ!違った。キャンセルー!』で、潔く前言撤回っしたって良いさ。流れは変わるのが常だから。

とは言っても、

この美しい地球で、美味しい食べ物を、摩訶不思議な景色を、今世思いっきり堪能したい!だから有言実行する事案だこれは。

行きたいところは山ほどあって、やりたいことも山ほどある。

ニュージーランドで羊の群れをまた追いかけたいし、季節外れの雪に阻まれたミルフォードサウンズの一泊クルーズだって次こそは行きたい。ので行きましょう。

公道ひつじ

画像3

外に飛び出すと、

当たり前だと思っていることがそうじゃないかもしれない。

と思える機会が増えて、

何が大切で何が要らないかも段々見えて荷物も心もすっきりする。

飛行機の重量制限もあるしね!

画像3

おい、君、重すぎやろ↑(無知だった当初、コンベア前で待っても一向に来なくて途方に暮れてたら▶︎重荷物シール貼られ別扉から出ていた思い出。

珍事件も割と発生するんだが、、、それも含めて楽しく愉快な思い出なのです。そんな旅をまた続けて行くのです。飛び出せ新世界!いえーーい!

画像4

画像5

いろんな人にもいろんな動物にも出会えるのがまた旅の醍醐味です。会いたい人にも会いにいこう。

またいつの日か Bon Voyage! ¡Buen Viaje! Safety trip! 良い旅を!


画像6

my bucket list 100 by Leimie/生きてるうちにやるリスト

最後まで読んでくれてありがとうございます。楽しんでもらえたら嬉しいです!ありがとう!また来てね。Cheers! Have a good one!  レイミイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?